よくある質問

Q:当日予約は可能ですか?
A:当日でも当院では応急処置を必要とする患者様も受け入れておりますので、お気軽にご予約ください。ただし、患者様のご予約状況による少しお待ち頂く場合がございます。
Q:予約無しで直接、医院に行ってもいいですか?
A:直接ご来院頂いても大丈夫ですが、事前にお電話で症状をお伺いした上でご予約頂いた方が診察をスムーズにご案内できるかと思います。
Q:お支払い方法は何に対応していますか?
A:保険診療と自由診療共に、現金、クレジットカード、電子マネー、paypayなどに対応しております。また、自由診療に関してはPARCOの電子決済システム「ポケパル」に対応しております。
Q:治療が痛そうで怖いのですが。。。
A:虫歯治療で削る必要がある場合でも最小限に抑えるのと、必要に応じて麻酔を使用しており、痛みにも特に細心の注意を払っております。
Q:他院で通院中ですが、こちらで診てもらえますか?
A:可能です。他院で治療だが改善しない、またかかりつけ医以外の診断も気になる等、些細なことでもご相談ください。
Q:子連れでも来院可能ですか?
A:もちろん可能です。共同待合室のWelpaの利用も可能です。
Q:妊婦ですが、治療可能ですか?
A:もちろん可能です。マタニティ歯科として、妊産婦の方々の体調を考慮した治療が可能です。全ての女性が通いやすい歯科医院を確立しております。